最近のクセ
できんも〜ん
ゆっとったらついに

🎀強制的に宿題をくれた

やってみた

でけた〜よっしゃ〜♬

🧠あっでも恥ずいかな〜
🧠あっキモいかな〜
🧠あっやっぱやめよっかな〜

🧠ぐーぱーんち!みたいw

通りがかりの目
どう?変?って聞いたら

目自分が思ったことは間違いないから大丈夫って

それでも
変かな〜💦ってゆったら

目変だと思ったことが正解だから大丈夫

って言ってくれて

そうなんだ〜
めちゃんこ嬉しくなった
バレンように少し涙ちびったやもしらんw

できないことめっちゃいっぱいあるし
性格もめっちゃヤバイし
変すぎて汗

うちのこと常に隠さねばと必死だっちゃ

できんも〜んって裏技級のテクニックを
しめしめと使いだして
気づいたらクセづいてた

できることも
できんも〜んと誤魔化してたな〜

やらせてくれて有難う

あん時ゆっときゃよかったとか
あん時こうしときゃよかったとか

今日の早々にやっちゃったんだよな〜
今気づけてよかった

今日
「よろしくお願いしまっする!」
とコメントしたかったのに
「よろしくお願いします。」
にした
クソー!あん時ーーー!まっするになぜかこだわってたのにー!キーーー!
と後悔の思いで仕事したことを
誰も気づかなかっただろーさ