クセや本心を知っててやると

こんな感じかな?
{31C45F9C-F1C2-4293-877C-FFB84B4164D1}

クセや本性を知らずにやると

こんな感じ〜〜〜
{B09BD2B7-D147-4701-A2A3-166633C39895}


ぶっふ

きょわい〜


それはさておき
最近わかったことがある

イヤな自分に気づいた時
恥ずかしい自分に気づいた時
あの時
私こんなヤツだ〜💦

って言ったらね
あなたもわたしも
気づけたってコト

素直に言えた時は
もうオッケーってことだね

これも1つの
『他に与えようとすれば与えられるよ』
なのかな〜って

自分のことばっかしか考えてこなかったから

人にどう思われるか
自分はどうみられてるか

1つづつだけど
涙が出るほどイタイ
玉ねぎの皮むいてます

化けの皮
むけてしまえばタダの皮        
                  最弱最小の玉ねぎ剣士より

『他に与えようとすれば与えられるよ』が
沢山の人に伝わりますように





〈今日の夢〉
半覚醒した女の子が
太陽は天照大神から
アメノ・・・ミコトにはいって
そのあとは
ジョブズにはいったんだよ

!?!!
ジョブズってスティーブジョブズ!!!!!!

ニヤリうん♬



ってどんな夢やん
すごいと思ってる人に言われることは
すぐ信じるもんな〜
潜在意識から見直さんといかん?
w

夢の中で
スティーブンって言ってたシネっ!

以上