ゴットタイミングで
メッセージをみた

{48A9ABCD-33AB-495A-9CF0-5A31D96CEBEA}


初めての道を歩くことを恐れてる

まずやってみる!

結果は勝手についてくる
思いは勝手に湧いたんだから


人に与えようとすることは
自分が変わってからじゃないとって波

気持ちはすでにいっぱいあるのに可笑しいね
良いとか悪いとかないとか言ってるくせに可笑しいね

変わってからっていつなんだよ!w

今でしょ!古!w

っと
ブログを開いたら
メッセージ

きっと同じ人間なんだから
色々あるよね
現実ってもんもあるんだから
ふ〜っDASH!てため息溢れる時もあるよね

なのにさ
私(みんな)のことを気にかけてくれて
あっ泣けてきたwすぐ泣くーすぐゆー

与えようとしてくれて有難う
キミが一番喜ぶ恩返しは

みんなに愛フリフリだね♬

🌈