いつからか
自分で決めることを恐れ
人に答えを委ねて
いっぱい
人のせいにしてきた

自分が何を望んだのか?
自分がどうしたいか?
までわからなくなってた?

私(あなた)は自分を知った(出会えた)
本性?元気?
不安も求めもジャッジも
な〜んもない
何をみても感動する子供のようだった
静かにキラキラしているなかで
言葉も何もいらない流れに
見惚れていたね
浮かんで身を任せてたね

ここ数年
何度も何度もみせてもらってるのにw

安心だけじゃ生きてはいけない? 
迷って戻りだしたら
きっと
溺れてるかのように必死に見えるよねw

背中をかしてくれる人がいる
手を引っ張ってくれる人がいる
目を覚ませとゲンコツw

あなた達のように私もなる(o˘◡˘o)義理チョコ
ように鍛えてるだけだからーーー照れw
鍛え過ぎてそろそろマッチョグラサンw



陰ながらのお陰様でしょわーっち🌈アップ
あきれないでいてくれて有難う
🌈X dayはあと少し(バレてたかな)また戻らないように
今自分で気づかないとだね。サーンキュキラキラ