自分が満足してれば人にも優しくできる
自分が満足してないから優しくする

とかもあるかな〜と
ふと思った

そんなこと
今はどーでもいい!

それより
いつもみまもってくれてるキミに
ちゅっ💖
{E771ED26-605E-4253-A43C-086476EA085B}

んでね

たくさーーーんある感じかたは
みんな
ぜーーーーんぶもってるとは思うんだけど
そう思っちゃダメーーーー!とか思ってるひとは
人にもダメーーーー!って思ってるよね

自分にきびし〜時は
人にもきびし〜よね
自分にきびし〜のは
自分がダメかも〜って思ってるからかな〜

そんなにきびしくしなくてもね
みんな同じようなもんだよ
ハラわって話てみたら
同じようなもんだよ
ハラ見せたらダメだって思ってるから
それに気づけないんだね

ほれ
ハラ見せてみっ♬
もっと奥の奥のそのまた奥
奥を通って上のほうみせてみ
じーーー

ほ〜ほ〜
めちゃんこ魅力的でキラキラキラキラキラキラだから
そのまま隠しといて下さい音譜
そしたら

先に出したもん勝ちやん音譜
ぎゃははは
やっり〜〜〜

(↑こんなかんじで)ハラだたしいヤツがキモ

{60F072F3-55A8-4BB0-897E-DA9CDD07EC45}
ちょいちょい
そこの
どこみてるんだー!と突っ込みたくなるチミ〜
で、どこみてんの?www可愛い〜な〜