名古屋のすーぷぁ〜銭湯
竜泉寺の湯
いってきたがや〜
おみゃ〜さん達もいってみや〜せ
い〜湯だったよ〜♬

朝6時〜9時までなら400円
それ以降でも500円やよ
太っ腹
岩盤浴はなんと
200円
にしゃくえんやよ!


(ʘ╻ʘ)

(ʘ╻ʘ)

(ʘ╻ʘ)

(ʘ╻ʘ)



{A9E4CCDB-45BB-4C59-9776-251296B18471}

そういえば
1つ目の岩盤浴
岩塩敷き詰めてある部屋へころがってすぐ
カップルが入ってきた
入ってきてすぐ
ちっちゃい声で
「あついね♡」とか言ってたのかな♬
向こうのほうにころがってたオヤジが
「静かにしろ!」ってどなった
後に続いてまたカップルが入ってきて
私の横に転がった
何はなにも聞こえなかったんだけど
また、向こうのほうでさっきのオヤジが
「静かにしろ!」ってどなった

お前がな!wってつっこみたくなった

オヤジの虫のいどころ悪かったんだろ〜けど
カップルの虫のいどころは良かったんだろ〜ね
オヤジ出てった後もラブラブが伝わってきた
あつあつ♡
ってそりゃそーか

そうゆう私も家族に
厳しくゆ〜ときながら
全然わからないことだらけ
全然できないことだらけ
それに気づいたら
随分腹の虫が可愛いくなった気がするな〜

オヤジ♬聞いてるか?

聞いてるわけないかw



以上!