{5C2D48FA-1E26-419A-AC82-F82561E6F8E9}
貴方が
いっぱいいっぱい届けてくれた
メッセージのお陰で
キターーーーアップアップアップ

 この爪がどれだけの人を傷つけてしまうんだろう
と恐れてたけど
隠していたことで傷つけてたのかも
この爪は
気づきの爪あとをつけるためなのかもーーー
そーかもーーー!!!
そうだからーーードキドキらーらーらー

{9893E2E9-2603-4C45-9D13-497AA274C6D2}

いきなり義理チョコ調子こいたことを書いてみたけど
きっとあなたは笑ってくれてることでショー🌈
 
ウチに宝石💎もってるんだね(TT)だばー

きっと
みんなみんなもってるんだね
それを忘れちゃってたんだね
思い出させてくれてサンキュー

なんだかエネルギーが湧いてきた
ぽかぽかして暑かーーー

『自分を愛せない人が
               人を愛せますか?』
『今は自分に愛を注いで 
                          他はそれから』
ずどどどどーーーん←心に響いた音だよ

急がば回れだね
あとちょっとだから
焦らず◯ね♬

考え過ぎるクセ
人に調子を合わせるクセ
頑固だよな〜
ある♬
ありよりのある!

ちゃんとみてみる〜〜〜

もう夜中だから
ちっちゃい声でっと


サンキュー♡❤︎

🌈おねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






www