2年?3年?前のノートを発見

いいこと書いてるな〜w
絵も可愛い〜w自己満子あはっ自己満族
{AABB6281-30CE-4954-8116-EC7BB4E30B89}
あの頃は被ってたもんな〜
肉の着ぐるみの上にさらにナスってwキモ
自分を知るとか訳もわからず必死だったけど
キモ可愛い〜な〜
{9A2C9CE9-85A0-4E11-A7D4-58E983C510E9}

『クセや性格を直そうとするのはダメ』
などなどメモメモしてたんね〜
今ならわかるけど
あん時はわかってなかったなw

初めてアメブロやったとき繋がってくれた
うんこを被せて欲し〜と言ってた
彼女達元気かな〜あのブログどこ行ったんだろ〜
探す気はないけどw
{D52EDAC7-76E8-41D5-A959-D542745C9DD5}

おふざけにも被せてたんだ〜
はいずぃー顔とびだしてんじゃん
クラらーのナスのヘタがヘタw
{076AA764-017B-4DE1-A69F-1D98664FEDBE}

たしか〜
お母さんのお母さんのお母さん、、、、、
お父さんのお父さんのお父さん、、、、、
と思い浮かべながら描いたよな
私のことだから
そうやって書いたら自分が許されると思ってたんだろ〜な〜
{0EE9BAAC-A42D-4C96-8ED7-657F51CAF0D8}


玉ねぎの皮から出てきたのは
3ちゃいだったな〜
{907572DA-C0D9-4C96-AA55-E4490E077795}

そのあと0ちゃいになった
0からが縁足
よちよち歩きがはじまった

ははは


 Mちんみとって
もっともっと解放してくから♡
メッセージのお陰でイくーーーーー♬♬♬