羊の皮を被ってやってみる
{11ED1402-385D-49EB-A506-61EC076568A0}

頑張ります!
ダメダメあせる
頑張りません!
いやいや汗
頑張って頑張らないようにするぐらいなら
頑張ります♬
よし♬

キミがダメだと思ってることを
ダメだと言ったのは誰だったんだろう
本当は誰もそんなことは思っていない
ダメにしてたのは自分

じゃあなんでなん?

素っぴんでは
素のままでは
素的では

いいはずないと
決めつけてただけかもね

めちゃんこ
可愛い〜キミ
輝いてるキミ
天然なキミ
変なキミ
な〜んもできないキミ

では

宇宙で一番素晴らしすぎて
ダメかも〜♬って思ってたのかもね

幸せ自満ダメかも
可愛い〜自満ダメかも
個性的自満ダメかも

そう思われたら嫌われるかも〜ってさ

宇宙で1つの誰にも真似できない
魅力
そりゃ〜嫉妬されて当然だーー♬
そりゃ〜愛されて当然だーーードキドキ

悔しかったら出してみろーーーぃ🌈アップアップアップ

うんうん

{1891D3F6-8086-42C6-B954-6505FCA27D4E}

《おま毛》
嫌いなモノを見つけたらチャンス

キミがダメだと思っていることを知るチャンス!

キミの中の✖️が○に変わるとね
キミはどんどん軽くなって
君のことが愛おしくなって
周りの人たちも自然に愛おしくなるから

そして✖️を大事にかかえてたコトに気づかせてくれた
モノに感謝が自然に湧いてくる
ってもんさ

{DEAF331F-BDB8-4BDB-9931-5AFB75D78C60}


🥚卵のキミ🌕って月みたい
             闇を照らすキミ🌕へ❤︎をこめて
                            バキューーーーーーーン👈