な〜んも無しだったらどうしたい?

あれしちゃダメ
これすると良い
こう思ったらダメ
これができないのは悪
褒められないものはダメ
スポットライトが当たってる人が正解
これしたらバチがあたる

そ〜ゆ〜のも無しだよ〜

お金があるとかないとか
パートナーがいるとかいないとか
資格があるとかないとか

そ〜ゆ〜のも無し! 

人に優しくないのはダメ
人に厳しくできないのもダメ
感謝をしないとダメだよ
感謝をしてる人は良い
指名があるとか
目的大事とか


そ〜ゆ〜のも無し!


って言われたらね
心の中からなんかふわっとでてきたんだ〜
私は、ね♬
それは、単純にやな感じしなくてね
かる〜くぽわんって感じだった

ここから少しまた重くなるよ♬

足かせをつけてる人はさっ
他にも足かせをつけてさっ
仲間を増やしていくんだね

私!足かせつけてました!



お陰で
足首きたえられたかも
足かせを利用するスタイルってどうかな?

きゃははは

{FADF54A6-843B-4625-9D87-58A59B3839E8}