ほとんど自分がブレて
ほとんど自分が抜け出したいって必死で
ほとんど執着して依存して
ほとんど自分のことばっかなのに 

ちといい感じだと
上から目線のクセしてさっ

良いとこなしやんw

何も言わずにみててくれて
ほんとに
辛いときには声をかけてくれて

ブログやめようかな〜って思うたびに
コメントしてくれるあなた
タイミングが神

めちゃくそつらい〜
時にメッセージくれたあなたを忘れたことはないw

暗黒面におちると現れる
天然ちゃんには癒されてます

愉快な仲間たちは常に援護してくれて
その気もちがいつも嬉し〜

ずーっとずーっと
何やってんだよー!って見守ってくれてた
あなたは
多分
あきれちゃったかな

一番近くで見守るあなた達は
きっと
ため息の連続だね


みんな
他を思って
素直に動いてるな〜

みならわらなくてわw
みならわなくてわ?
みんなわらわなくてわ!


闇に落ちたからこそ見えた光だった

闇に落ちたんじゃなくて
そもそも、、、
変に光ろうとするからギャップでイタイ
何回やろうとするだ〜この作業

闇におちたから辛いんじゃなくて
自分が闇だと気がついたから落ちた
自分が闇をダメだとしてるから落ちて
結局自分がダメじゃん!になるんだね

あっひらめき電球
自分が輝きたがるんじゃなくて、、、


クゥーやっぱりそれなんだ〜流石だ〜

{09FFF048-499D-4E1C-B445-6335AD7ADDD9}