波乱万丈
痛みを誰かのせいにして
人を恨んだり蔑んだり
羨んだり傷つけてきた

そんな
自分が何度も助けてもらえてきた理由は
本当は今でもわかってないから
誰にも教えてあげることも伝えることもできなかった
いい言葉を並べ立ててたかな?

わからないなりに
素直に言っちゃうと
所詮こんなちっぽけなやつです



『単純なバカであれ』
{A4247677-AD84-49BC-901A-9F601596BCD6}


『器の大きいバカであれ』
{545430A1-0D5A-4192-B5E6-5902A6990A9D}



『自分の為じゃなく他の為に命をすてる
バカでありたい』
{17883B3F-9CE0-419D-AED7-EAD2988CBC79}




『勉強は頑張ったらできるけど
バカは頑張ってもなれない!
なれるもんならなってみろ♬』
{3E06A581-0599-4529-A37D-2C69EE853831}



『キミはバカが売りでしょ!』
とキレ気味で言われた時は笑ったw

{6F117237-15A5-4B5F-A059-CDF36FA90ACF}



『悲しい顔に弱く
切ない顔にも弱く
苦しい顔には弱い
同情して
ほっとけね〜
笑った顔に感じて
喜んだ顔に歓喜する
自慢話で興奮する
感動して
心で有難う
そんな風が当たり前』

{FD026292-2B62-481F-82E2-82D2F66A4212}






『瞑想いいよ♬』
{FAA850DF-2462-4BF3-8656-955033F969EA}

 
『同じアホなら踊らなそん♬』



バカな私を
ほっとけないって思ってくれる人達がいる
から
私もほっとけない
ただそれだけのことだった
単純バカ


こんな程度しか本当は語ることができないのに
よく一年知ったかぶってたなw
クズ!


見えてるところより
見えないところが肝!

www





『与えようとすれば与えられる』