昨日朝から内省を真剣にやろうとおもった

かなりふざけすぎるタイプなんだとわかった
大切な時も誤魔化して

大切な言葉も聞いてないフリしてた

内省後半をまとめて書いてみる
書きたくないな〜(はずい)と思って昨日は消しちゃったんだけど、的外れだったみたいだから😅消して良かった(内省までもヒヨッコ)

大切な気づきを
忘れたくないから書こう

『人を試す』

このクセ昔からある
もうやってないだろ〜と思ってたけど💦
大切に(キモいねw我慢しろ!)思えば思うほど
やってしまうま🦓DASH!

最近の課題は

恐れの克服
疑念を払拭

だったんだけど
また、勘違いして捉えてたみたい
色々を直ぐにダメだとするから

失う離れる孤独の恐れ

人を試す
をも少しちゃんとみてこ〜