おとついの朝に来たライン
{B8B7FDCB-8CA8-4176-9F6F-DB637A84BBF3}

純ちゃん↑

喜www

さらに別でおとついの朝のラインの内容に

「ヒヨコっと、、、」

だーーー!!!



ヒヨコを
ググったら
{FAF48BD2-D51A-47C2-A835-B0623B114CAA}


だーーーーwww

未熟、一人前になってないもの
って
ぎゃははは〜
素直に納得した

から
{58C5F4ED-D22D-478C-96D2-7D1F01451A0E}

と送ってみた



とここまで書いて
その夕方には

ヒヨコ(自分は無力)だと思い知ったw


自分が変われば全てが変わる
自分が変われば彼女も変わる(祈)

苦しみがわかるだけに
いそがねばならぬ💦

ドキドキおちつけ

自分が
変わるための近道は


変わろうとする!

ドキドキじゃないよ♬


気づくこと!から


それからかくかくしかじかありまして

いつも見下してる
私より次元の高いものにお願いした🙇‍♀️
結局他力だ他力www


                                                          自力+他力=✡️



所詮ヒヨコされどヒヨコ
ヒヨコだからできることがあるっぴー
ヒヨコにしかできないことがあるぴーよ〜🐥

😈それは土下座🙇‍♀️なのかもしれないなwww

流石に土下座は
人の為にしかやりたくないな
自分のために土下座、、、
想像しただけでヘドが出る!


彼女にすこし突破口がみえた今ほっ


私はいつもの私にもどります
上から目線で自分のことしか考えてない
アピールしたいわ褒められたいわ
そのクセ謙遜したいわかっこつけたいわ
簡単じゃないとわからいとゆってるクセに
簡単な話を難しくするわ
人のゆうこと聞かないクセに
the求め人

ほじほじくるりんぱ

だれかわたすのことも助けて〜
どこかに気ちがいを直せる人いませんか〜
どこかに
暇をもてあました神々いませんか〜


{1BF07682-95FD-49A9-AAE5-FEEFB6C1B629}

神からの
メッセージはテレビの芸能人の口をかりて
メッセージは空模様から
メッセージは誰かの表情から
メッセージは出来事より
観るもの聞くもの感じるものから

見守ってくれてるものがあると知る

あ〜世の中で一番嫌だと思うやつも
それもまた神

ほじほじ一番有り難い存在

そすて
この世は投影なり

ほじほじあなたは神なり


この人(私)やっぱり

異常!イェス!


以上!んじゃまた


の思いは今のうちに
                 大掃除するべ♬