昨日はごっつぁんです

{ED757F07-52BC-466A-AA4C-01090E61CFB1}
ドキドキきーもーいー♬

神に憧れてる?
ってゆ〜より本当は
神で悪魔を隠したかったんかな?
それほど
自分でも自分が怖いんじゃ〜

人を好きになるのもきょーれつやしー💦

地球の為にこっちはずっとおさえとんじゃー、、、

ドキドキそろそろおさえられないよん♬
地球のために出せw

あいよ〜


自分で自分を攻略すっぞって約束したもんな
私は
同士の中では一番恐ろしく一番しょぼい(弱い)から
みんな私の手をひっぱってくれてる
そんな同士の足をひっぱるwww


かたじけないでござるよ
{23A21874-F04B-4C10-8E63-10AB63C922CB}







わしは、いやじゃいやじゃ!
まだ、裸にならんぞー!

ドキドキたぬちゃんを見習え!ずん子ー死ねー!

いやじゃ

www
{0CDBB3A0-0C88-4753-8697-0BDC6B485E71}



何にでもなれるってのもあれだな〜
色々なところで色々やってみるべ!
いい人はそろそろ飽きたな〜(ほじほじ)
ドキドキって思ってるほどいい人でもなかったけどね♬
わかる〜〜〜
なら、いっちょやってみますか

(といいつつ、すでにやりはじめているコトに誰も気づかないコトだろうw)



たぬちゃんへ
{700DE476-6CF7-4537-8AB0-3E4722E646A5}