ジャンプは
頑張ってするもんじゃない

ジャンプしたいからした
自然に

{4A8CA565-728E-48A8-8DCE-299D21345327}

そしたら
着地も

こんな感じ〜音譜

{850E4C35-AE75-4BC4-83C6-E5D22E28C2A4}

頑張ったな〜音譜って思えるのは
飛んだ後

着地がカッコ悪くてもいいじゃん音譜
ズゴーっ!ってなってもいいじゃん音譜
次は違った飛びかたを自然にするから

飛人絶賛応援中!

魔法かけとくね🧙‍♀️
🧙‍♂️ちん◯んぷいぷいのぷい!

アップアップアップアップアップアップ









次〜

上手くいかないから凹む君へ

みんな一緒wなのに君だけが悲劇なのは
結局
かまってもらいたい話がしたいとかだったりする

凹まないと相手にされないと思ってるから凹むフリw
していることすら気づいてない人が多い
凹んだフリを
知っててやるのと知らずにするのとは
全然ちがう(最近攻略)

だから、知るだけでいいよ



子供って素直だよね
遊んで欲しい時は遊んでって言えるもんね〜
寂し〜ときは泣いちゃったりして
でも、直ぐに笑ってさっ
                    
数年前までメンヘラキング
                                       かなり幼児赤ちゃんなものより

人の事が言えないほど腐ってたからこそ
言える!わかるかな〜わかんないだろ〜な〜www

難しく考えすぎ!バーカ




最後に

昨日
強制的にある公演を聞きにいかされた!
めんどくさーっ!公演中は、寝てやるぜぃ♬

って思ってたら
吉本新喜劇バリに面白く
※偶然行くギリギリまで吉本新喜劇みて爆笑からの爆笑
大阪弁の素晴らしさと
日本語の深さを改めて知った


その話で
でてきた2つをちらっと



とある女の子達の
16人のライングループでのこと

Aちゃんは
友達からもらったぬいぐるみの写真を載せて
{5BF95D2C-1DBB-49AA-AFE5-26D0AF2DA03B}
「これ、かわいくない」

のせた
その後Aちゃんはこの15人に仲間ハズレにされるってゆう話


なんで仲間ハズレになったかわかるよね?



あともう一つは

男女数人のライングループで

こんなやりとりがあった

明日みんなで映画行こ〜♬
僕も行く〜
いいね〜俺は駅まで自転車でいくよ
私は親に送ってもらう
楽しみだな〜
楽しみだね〜

一足出遅れて
B君

B:俺も明日映画行けるよ

お前、なんでくるの?

B君は次の日
ガチャピン、あっ💦ちがった
←このこを殴って、、カクカクシカジカあるものの
この子に腹を立てちゃったんだって
結局B君は退学になっちゃったんだって


日本語マジック!日本語深いね面白いね
どう捉えるかで全く違う景色が広がってる
全く違うストーリーに変わる

外のせいにできるコトなんて1つも転がってまへん!
悪気は外にはありまへん!


自分が変われば全てが変わる!

銀魂召喚♬
このお守りを渡したい奴がいる!うけとれ!
それ〜♬


{41B52C75-890A-4B6E-ADAE-9B0A9AC31FBB}