数日前のこと
夜寝ようと思って布団に入ったら
足元?がまわってて
心臓の音がよくきこえるな〜って思ったら
身体がまわりだした
中身だけスクリュードライバーだったw
{45549430-1EC8-4745-BA2C-775044CDB8A7}
投稿するしないは、さておき出来事を書いてみたら
その内容よりも
偶然選んだこの画像見て
びびびっときた

ウォーズマンチョイス
必然だーーー💦
ヘルメットー!!!

{33BBEA65-A713-4B7A-8ACF-503F1EA11611}
「すぐに頭で考えてしまうってやつねー💦
                      私とゆうやつわ〜!!」



お願い頭で考えて書いてるね
ズレてもいないし心は空っぽなのにね
って言われたのにねw
宇宙人
宇宙人頭ヘルメットみたいな髪型になってるよ
って、クシでといてくれた
ときながら
宇宙人お〜見た目とは違って素直に流れるね〜


この絵文字2種類あるんだ〜今しったよ〜

ドキドキ可愛い〜♬

ってゆう
結構前のできごと💦
残ってたから今ごろ投稿してみたw

本当は空っぽなのにね
本当は考えてもな〜んもわからん人なのにね
本当は軽いのにね


以上!

昨日カプリコ買って帰ったら
顔描いてあった♬
めちゃうれし〜(ʘ╻ʘ)!!!

{0728A298-2A9D-4DD1-BC97-18363D47A49C}