抑えるクセがある私は
結局八方美人的になっちゃう

フッ美人ってついてるからいいじゃん

ドキドキうん、そうだね

ドキドキってバカーーー!!!

傷つけちゃいけないと思って抑えるけど
本当は自分が傷つきやすいってことで
さらにさらに
傷ついてるんじゃなくて
プライドが高いだけってやつだな

しょ〜もないプライドはそろそろいらん!

それでも
すぐ抑えちゃうんだよな〜
イラっとしたことも
好きって気持ちも💦

って
それだめじゃーーーん
感じるってことは人間の醍醐味じゃーん

それを教えてくれた人がいたから
こ〜やって
したたたたためてみた

が多すぎ

{F0229A68-DE90-4541-850D-8F2316DDAB2A}

君もが多すぎ

{4B81A2B5-7A02-4D17-BC19-DDDDC0C4AE6B}


なんでこんな茶番してるんだろ〜って自分でも
わからなかったけど
フッと浮かんだ


が多すぎ
今日心に残ってる人達は
への思いが多い

ってことね


{56AFBD08-42D0-473D-ADA3-BDCBBF64B425}


ふざけてる場合じゃないけどふざけるクセが強い
最近特に


今日は久しぶりに
浮き足立った気もちが止まる記事を2つみた
リブログしようと思ってたんだけど
いつものクセで抑えた

そしたら
今のままでいいのか!一年前の、、、的な
コメントをくれた人がいたから

偶然はない
3回だもん
バカな私でも気づく

今は
止まってみてみよう

楽し〜時ってついつい進むより現状を保とうとしちゃうんだよな〜w

今は
進むために止まります

※好きなコトをやめるとか止めるとかってコトじゃないよ、思いをとめてみてみます的な感じ
言葉でちと言えないところをとめてみてみますってコトねw