16歳の時
いっきのみして
今でも忘れられない二日酔いしたことがある
わた素です
{19676EBB-7298-456B-87A8-2CD0258AF681}

台風は寝てる間に過ぎ去ったのかな?
久しぶりに外に洗濯物干せてうれち〜☀️

最近
いっきに自分を知らしめられることが
続いております
誤魔化さずちゃんとみてます

一瞬
ちーん
{8D34D043-C0BA-416C-A9BD-0D78844F61B1}
とはなるものの

なんとも言えぬ有難さ

ひとつ
自分って使えないやつだな〜って
気づけて
一番受け入れれなかった
家族への思いがひっくり返った

これにはびつくりだったよ

気づかせてくれたあなたに、、、
やっぱやめとこ
本当の感謝の思いは
勝手に内からこみ上げるものなので
表現できないから
お礼の言葉は今日は控えさせてもらいやす!
でも私基本的に
クセのように有難うを連呼してしまうクセがありますw


んじゃまた

おっと
自分で笑えなかったから
ぶっぶーなやつ


つくってるときは、最高に楽しんでました♬