外に求めるとゆうことは
内に無いと願い続けているってこと
願いは
かないつづけてるのに

今もなお

有るのにな〜

あたりまえに有るから
無いことにして遊んでるんだな


ぎゃははは
ドキドキニコニコ




今日のみっけw

{A7205491-F87F-4A12-8590-4DFAEF88A67A}


てか
FF14面白すぎるw完全にハマった
ドキドキニコニコ
昨夜FF14初参上して思ったこと

自分のキャラクターの目の色を選択して
肌の色、髪型、種族、、、
可愛いナイスバディーな乙女のできあがり

さあ
いよいよ参上と思うと
めちゃクソアップワクワクした

わからないコトがあったら聞こう
知らない誰かと話したい出会いたい

普通に歩けるコトにも感動して
弱音を簡単に吐いて
だーーーヤバイヤバイ!助けてー
宇宙人www

めちゃ楽しい

現実の世界もRPGなんだけど
自分の設定したキャラクターの
見た目や年齢環境に
すっかりやられてしまう
役柄に入り込み過ぎるし
勝手にイメージをつくってる
だから
本当のところは忘れて
演技に集中している人がほとんど

本当のところを思い出した一握りの人の
魅力的な感じは
おもわず笑っちゃうほど素的やおね

本当の
わた素って
こんな感じなんだ〜と気づけたような
気がして興奮してる(喜)

かなりガキだったw
ドキドキふふふ


RPGの中でRPGをやるって


www

笑っちゃうけど

自分も忘れてた
自分に出会った気がして
めちゃんこ嬉し〜んですけどーーー
わ素れてま素たこの感覚
・:*+.\(( °ω° ))/.:+パーーーー

色々と
これ以上思いだ素てもいいですか(ニコ)

うちの宇宙人宇宙人
めちゃんこ感謝なり

いつも有難う感謝ぞよアップ
{6E077A07-6CC2-4C98-8396-91097CA4EB6D}

今日の夜もはいりま〜す♬
やってる人でみかけたら声かけてね
「うんちゃん」って声かけてくれたら
めちゃクソ喜びますアップ
今まだ必死だから気づくかわからんけど
視野も狭いし、ボケてるからw
ドキドキ現実でもだね♬
あいよ〜♬
諦めずにグイグイきてね〜♪

わた素のいるワールドと名前は
こちらの記事に書いてありま〜す