ネガティブんぶんハチコスモスハチ
は?!

って大きい袋に入れてひとくくりにして

さも恐ろしく強大なものにみせてんじゃね〜よw
怖がるだろ〜が

細かくわけろ

嫉妬 
ヤキモチ
疎外感
独占欲
支配力

じゃ〜嫉妬

さらにそれを小さくしてくと

どんどんどんどん小さくしてくと
やりすぎるとみえなくなっとゃうよ〜ヽ(´Д`;)ノ
そこそこにっと


嫉妬好きだから
がみえてきたヾ(@ ˘ω˘ @)ノクソネミィ…

嫉妬も悪くないだろ

本当は気づくだけでいいんだけど〜
自分のイメージの中で許せないコトが
まさか自分のナカにもあったとは!がびーん
いやじゃいやじゃー

簡単に思えない時は細分化

ドキドキだから
小さきモノを拡大して観ようとする
貴女は素晴らし〜って思う

みつけたら
こっちのもんじゃ

気づくだけでいい

ところで
ネガティってなんなん?

自己否定のコトゆってる
かっこよくいってるん♪

横文字使うな
こっちは、中卒なんじゃwww

ネガティブな言葉をいっちゃダメ
とかってゆうヤツキモイ〜
表面的なものしかみえてないじゃん
ぎゃははは

そうやって
素直な思いを
出させないようにして
何たくらんでるんですかーーーーwww

これ、小バカだよ

わた素は〜
大馬鹿な気チガイだけどね


ぬおーーー
そんな話をしている場合じゃない
すぎょい素的なモノ達が周り見渡す限りいるでわないかーーーーー
{F368C60A-005E-42A1-A748-77BFFE402DC3}
良いとか悪いとか
正解不正解
そんなもんはない!
誰の言葉も鵜呑みにするな!(わた素の言葉も含む)

自分がどうしたいか
どうありたいかだけ




ドキドキはい!
今の思いは今だけのもの〜

あいよ〜