昨日宇宙人
ポケモン一緒にやりたいからって
私の分も買ってくれたw
カセットは中古で
〝ムーン〟と〝サン〟
私はムーンにしたのらが

2つとも前の人のデータが残ってた

なおとくん
がやってたんだ(わろた♬♪)

って21ぴきしかつかまえてないやんwww
直ぐ売ったんだねw

!?
今気づいたけど、キャラ設定は女の子かいっ!

www

女子が、好きな男子の名前にしたのか
なおとくんが、女子になりすましたのか

www

{0886F29D-38AF-4AD0-BB18-86E4D5ADA80C}

2年前ぐらい
大好きな人がいた(人として大好きな女性)

ある日宇宙人につきあって
オンラインゲームやってたら
漢字でフルネームでその人の名前が

!!!

みたことない
女子が漢字でフルネームだよw
真面目か!w

絶対ゲームをやるとは思えない人だったから
ちがう人なのは、わかってたけど
びっくりしたw
万が一やってたとしても
本名フルネームは、ないな〜www



何がいいたいか?!
知ってる人の名前があると嬉しいな
さらに、好きな人の名前だとテンション上がるー

だよねん♬♪

ってちゃうわ!

思いってちゅごいねって話し


いっぱいハッピーな妄想してさ
君の世界が
喜びいっぱいになるといいね


\\\\٩( 'ω' )و ////シュワっちアップアップアップ