宇宙人の息子宇宙人


宇宙人黒いライトで照らすとどうなるんだろう

カナヘイうさぎ黒いライトなんてないんじゃない

宇宙人なんでないんだろー

つながるうさぎもともと黒の中にあるからじゃないw
闇の中だから光に気づける的なwww

宇宙人元々闇の中にいるw
そっかー
光の中でライトをつけてもわからないもんね〜

宇宙人ふふふ♬



{354278F6-7132-4EAE-AB0C-48A61A7787F4}
だいぶん前に撮った三日月ちゃんと金星くん


闇は照らせない?
元々あるものだから
ただあるだけ

その中で光は輝いて観える

ただあるもののすごさ






宇宙人がくれた画像
この画像可愛い〜〜〜♬♪

ただの黒?とおもいきやwww
{3CA2E48F-ACF5-4602-A7CB-D07E05D16B11}




生理前のもやもや

変化の前ブレ

www

どっちにしても
有難い

自分を知りたい

夢中人
であります(`・ω・´)ゞ

{5A0135F2-EF07-4860-8AB3-776DDACC4B0E}
今日は雨
雨の日は雨から感じて

ブレた時はブレから感じて

Hな気分の時は素直に感じてw

そんな感じてる貴方にみんな感じちゃう
素直に感じてる人って素敵ドキドキ

んじゃ