2013.3〜

固定観念・思い込みも・こだわりも
どんどん剥がれて
全てがひっくり還った

感動が押し寄せる
音楽を聴いても空を見上げても
有り難くて涙がでた

至福、安心、愛の中で生きてたんだという
体験

それでも
また
固定観念に戻され
剥がしては、軽くなる
をくりかえして

良いも悪いもない
不安も絶望もないけど
平安や幸せも
欲もない
生きたいという欲さえもない
死にたいということもない
そこには、何も無かった

空虚

何も無い中に有ると気づけるのは

あなた達がいてくれたから
あなたがいなきゃ何も無かった

あなたの喜びが私の喜び

それは、天にも上る気分

昇天

それしか無かった

{C4FC69C5-4980-4251-9B12-D92FBCCEE11D}
カナヘイうさぎ昨日の太陽2つに観える♪ぷるんぷるんと可愛い〜ね♬

貴方がみてる全てのものから
感じてるソレは
投影

あんな悪は許せない!
と言うあなたが滑稽にみえる

あんな悪は消えてしまえ!
と言うあなたが可笑しくみえる

それは貴方の投影なのに
               
                 投影

そこに何がありますか?
そこは幸せですか?
あなたはどうしたいですか?

あなたが変われば全てが変わる
     そう
          貴方です




ショックなうさぎと上から
言っといてなんなんやけど〜ほじほじ
{6A5D1A5E-FDB8-49BF-9723-13DFDE0F9A5B}
今朝から
プチギックリ腰あせる

ショックなうさぎ十数年ぶりに腰が
ははは
 私とドキドキ自分のズレ
 
やる気なしピスケよかったじゃ〜ん
そこまでしないと気づけないんだから〜♬
自分のことはわからない♪
周りや出来事がみせてくれるからわかる♬

てへぺろうさぎそ〜だね♪

つながるピスケこんなにたくさんの人達
がみせてくれてるのに
自分を見ようとしないと
わかりやすい出来事がおきるのであ〜る

ショックなうさぎこれは、おバカさんだけにおきる計らいなんでしょ〜か?

とびだすピスケ2自分を知りたいと思う人には、特別わかりやすい
計らいなのであ〜る

ショックなうさぎう、うざ
はよ〜3月になってけろ〜うっ腰が

てへぺろうさぎ腰が痛いけど
自慰行為はしたでありますひゃだ〜

あんぐりピスケ死ね〜カナヘイハート

WWW


あなたはわたしでわたしはあなた

みせてくれてありがとう



とここまで書いて
仕事が入った




初めてのお客様だった
台湾の方
カナヘイうさぎい〜感じの人だな〜カタコトがお母さんみたい♬♪
有難い
腰が痛いのなんぞは、どっかへふっと
ばなかったけどw
心をこめて足ツボ!やりきった
次の予約もしていってくれた
有難いな〜

カナヘイうさぎ自己の腰を犠牲にしても気持ちよくなってもらいたい!
と言ってる私は
はははーワンネスを理解してないのか〜はははー納得



んじゃまた