×3





癒される〜

動物ちゃん達からの
お・も・て・な・し
{ED73CF4B-0C4A-42BE-85C7-160AED8BF696}

スケキヨマスク欲しいな〜



それは、さておき
たまには
心の声=運ちゃん=カナヘイピスケ
と話してみよ〜
私=純子=とびだすうさぎ1


カナヘイうさぎすぐに頭で考えてしまうのはなぜだろ〜

やる気なしピスケ嫌ならやめたら〜

ショックなうさぎははは、わかった〜
ってバカー!
そう簡単にできたら
マスターはいらないでしょ〜
シャーマンもいらないでしょ〜
シェンロンいらんでしょ〜
7つ集めようと思わんでしょ〜よ〜

無気力ピスケ・・・君の頭の中を見てみたい

ショックなうさぎ頭の中がこれですけんど

あんぐりピスケそっか♬♪そして僕は、心♬

カナヘイうさぎ心はピュアで単純で気楽で安心で自由なのにね〜
直ぐに頭に心を奪われてしまうドキドキ

無気力ピスケ頭に恋してるのか

ショックなうさぎなんか、しっくりくる
頭とたまに浮気してるみたいな
それで、罪悪感みたいな

やる気なしピスケよっ!御上手!

ショックなうさぎははは
!頭で考えちゃダメだと思ってるのかも!
頭で考える事をするとネガティヴになるからダメ
ネガティヴは、ダメ!
オーマイガーーー!

やる気なしピスケ楽しそうだね♬

てへぺろうさぎ今頭使って考えてる
今ネガティヴだな〜
って感じるのもオッケーやおね

無気力ピスケうんうん♬♪
素直に感じる事は僕に任せて

つながるうさぎ任せた

無気力ピスケ石頭ちゃん
考える事は任せた

てへぺろうさぎ妄想とか考えるの任せて
ずーーんってなるのもできるよ
でも
心と一致しない時は君がブレて教えてくれる
それでも無視しようとすると
豊満な胸の谷間が痛くなる
だからそんなに長くは、心に背けなくなってるよね

やる気なしピスケ僕が感じた事をわかってるだけでいいよ
      蓋をして
なかった事にしようとしなければいいよ♬
豊満な胸って面白い冗談だね♬

つながるうさぎお〜♬♪わかりやすい!
流石自分!その言葉私に響いたよ❤︎

つながるうさぎそろそろあの娘が会いに来るよ♬
私は少し休みます。運ちゃん後は任せた。

とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ

気合いピスケアップアップアップアップアップアップ



あなた(わたし)と
貴方(自分)が
らぶラブでありますようにドキドキドキドキドキドキ







🐜×10

んじゃまた