魔法のように若返ったり
テレポテーションしたりなんて!

がはははーーー





信じられない?





私は





信じるとか信じないとかじゃなく
本当にあるとわかってる



こるぁー!
そこのチミ〜笑ってるなーーー!www


目の当たりにしたとか言っても信じない人いっぱい
かな?
これを観てくれてる人の中には
あ〜〜〜普通じゃん♬♪って人がいるのもわかってる


こんな素敵な提案をしてくれたKMさん↓

{F794BB22-1BB2-4703-BA8F-52357A940D62}


この返事は
賛成〜♬♪


私の30歳ぐらいの顔なんて分からなくても
テレポで会ったらわかると思うんだけど〜〜〜

与えようとしてくれたから
サービス!

27歳か28歳の時の
場末のスナックで働いてた時の写真
その頃お客様達にはしょっちゅう
『お前!ブサイクだけど可愛い〜な〜』
といわれてました〜くそ〜!


少しスタンプペタッとしちゃいましたがwww
{3F9DAC28-C35E-4405-AC7D-8A9F971F1321}
この頃はほんの少し鼻が曲がってたwまじ



あっちなみに今はこんな感じからの
{D8C97B65-457B-44CF-845C-26971CD79DC7}



雰囲気はこんな感じ?www
{A2F75C52-7448-4182-9C40-C1737D56B6C8}




本当にその時が来たらテレポで会いましょ〜♬♪

テレポで会いたい人いっぱい
ワクワク(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




んじゃまた〜カナヘイピスケ