いやじゃーーー!
私はあんなゲスのなんちゃらじゃなーい!
と言っても
そっか私かw
そん時は笑えないけど後で笑えるw


えっ♬♪
この人の
明るい感じも
私?
そこは、以外とそう思えなかったりしてw


温かいも
冷たいも
怖いも
暗いも
不安も
安心も
意地悪も
嫉妬も・・・

自分に
もって無いもの?
経験してないもの?
には絶対に気づけないんだって
教えてくれた人がいた

私が今回の出来事で感じてたのは
支配的な威圧感
 
コレも私なんだよな〜
まじ
みんな引いちゃうほどのコレが私ショックなうさぎははは
引かないで〜

魅せてくれた
でもあり
自分にあるからそう見えた
でもある

クリアな
人や自然やものは、いつも
自分というものを
鮮明に映して魅せてくれる
感じさせてくれる
教えてくれてる

あの鏡のように
リアルに表面だけを映すのではなくて
自分の中を映して魅せてくれる
自分が今観てる全てが自分?


あの鏡のように魅せない事が
ミソでありハマる要素でもあるのかもしれないな〜
自分の仕掛ける罠に自分でハマる?w

{747D4C72-9215-4A24-8425-CC2A03F82EE8}


自分に恐怖を感じるなんて

滑稽でしょ

ショックなうさぎははは
しょっちゅうびびってる〜〜〜あせる


という事は
あのいつも観てる鏡ももしかして
自分が観てるものと
他が観てるもの
は全く違うのものを観てるかもしれないね?
{D91EC6D1-199C-421A-8484-7BE9FD7C4B00}

いつ野生の自分が飛びかかってくるかと思うと
震えるほどワクワクするあんぐりうさぎ♬♪

だってさ〜
自分を知った
その後の景色を知ってるからとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ解放!
{DD3E8DBC-EE23-4381-8F35-AC6CD088CB34}

そしてこの愛の投影システムは
みんなみんな一緒なのだと
実感する今日この頃とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

だったら1人より2人2人より3人の方が心強いな〜
{D03EA378-416D-4248-A018-B7BCB4B7916C}








んじゃまた〜♬♪