〝友達いないでしょ〟
といってくれた
その言葉にブレた時息子が言った
宇宙人ママは友達は、できないよ 
できないけど、つくろうとしなかったら
自然にいるってなると思う

本当だ〜この性格じゃ友達できないよね〜
でも、なんか嬉しくなってきた


〝寂しい思い〟にブレてたら息子が言った
宇宙人どうしたの? なんかあったの?
私「なんか寂しくて」
宇宙人僕がいるのになんで寂しいの?


号泣)



〝貴方ボケてるわよ〟
といってくれたその言葉にブレてたら
真顔知り合いの姐さんが
ボケてるでブレたでしょ〜w
ボケてるの何がダメなの?
勝手にダメって思ってるのはあんただけだよwww
ボケてるって可愛い〜じゃん!!!

そっか〜♬私ボケてる〜♬




〝ババア〟といってくれた
その言葉にブレた日に息子が言った
宇宙人僕はババアって言葉嫌じゃ無いよ

有難う♬なんかババアがクリアになったw不思議





〝デブ〟っていってくれた
その言葉にブレた日に
なんで痩せたいの?
宇宙人僕は
そのままでいいと思う
ふわふわしてて気持ちいいから

ほんと〜嬉し〜♬♪
でも、可愛い〜服着たいからな〜w




〝ブス〟といってくれた
その言葉にブレてた時に
宇宙人可愛い〜ね♪
宇宙人人を見た目で判断するのは、僕は嫌。


うっひょ♬まじか〜うれち〜




〝あんた変だよ〟といってくれた
言葉にブレてたら
みんなで寄ってたかって
真顔変で何が悪いの?!
宇宙人変がウリでしょw
ニヤニヤそれがあんたなの!



そっか♬うんうん♬納得だ〜


〝依存がすぎた〟とき
突き離してくれた人がいた
その優しさに気づいてるけど
やっぱりブレるw
宇宙人溶け込みやすいから依存しやすいんだね


ほ〜♪流されやすいからだと思ってたから
全然変われなかったけど
溶け込みやすいからなんだ〜♬♪
なんかクリアになった!有難う♬




これは、氷山の一角であります!
登場人物も本当はもっといました〜
載せれなかったけど、いつも有難う
こうみえてネガティブで
今よりはるかに
クセまるけだった
そっか♬になるまでめちゃめちゃ時間がかかってたw
最近はみなさんのお陰でだいぶ
手放すスピードアップさせていただいております

ブレると
愛の伝道師=宇宙人wに囲まれる
多い時は何人も尋ねて来てくれる
おバカちゃんが気づくために
沢山の 
神様(みんな)がしてくれてるのを
ひしひしと感じてます有り難いです。

自分のクセを知るとまずはブレる
そんな自分はダメなんじゃないか?
とか
私違うし!
って 


自分のもってるいらないクセを教えてくれたり
魅せてくれる神様がいて感謝です有難うございます
それを聞いて勝手に傷ついてブレる
神様がいてw客観的に観ると可愛い〜
ど〜でもいい〜じゃんと笑い飛ばしてくれたり
はっ?!ってあきれてくれる
神様がいて有難うございます。
固定観念や執着心がぶっ壊されていく!解放
自分を知れば知るほど軽くなってる
全ての愛の計らいに感謝です

そして
この愛の計らいは
私だけじゃなく
望めばみんなに用意されてるぜぃ!

自分を知って行く時に気をつける事は
自分の事をダメと思う事が一番ダメ♬♪って事
わかっちゃいるけどね〜あせるやっちまうんだな〜
ダメ
そ〜なったらさっ
私は自分を愛してます!ドキドキ
なんていいながら進もう



愛ラブカナヘイハートドキドキから自然にはじまる愛ラブユーカナヘイハートドキドキ

なんちって

〜〜〜ドキドキ〜〜〜

{7AE846A2-9558-4B85-9F9D-3838824D5A81}






んじゃまたーーーやる気なしピスケ