願い事を叶えたいなら
もうなっちゃってる感有り有りで言おうぜ♬♪


『自分は可愛いーーー💗』
と朝鏡をみると言うようにしてるんだ〜

ほれチミも
やってミソ

それはじめて4年になろうとしてるんだけど
やりはじめてすぐ
『可愛い〜ね』って
言われた事を今でも覚えてる

タダなんだから
まずやらんとソンやおw

そして
そうやっていい事知ったら
誰かに
『与えようとすると与えられる』んだって音譜

そんな素敵な流れがみんな一緒につづいたら
と思うとワクワクするよね
 まじテンション上がるんですけどーーーアップアップアップ

だって投影やお
『あなたがわたしでわたしがあなた』
貴方が笑えば私も笑う
貴方が幸せなら私も幸せ
貴方が喜んだら私も喜んぶっw

でしょ♬♪

んじゃまた
明日岐阜に帰りま〜す。