昨日のブログのつづきを少し
貴方がこのブログまだ観てるかわからないけど
それでいいんだ
だってさ読んでても読んでなくても
いつも
「与えようとする
                貴方は
                         必ず与えられる❗️」
んだから


今日の朝は目覚まし時計がなる前に
パチリンコと目が覚めた。

あ〜これをブログに書くんだね
了解!

そのまま書こう
と思ったけど言葉にするのはむずいw
だからそのまま書けって❗️
あっそっか

『子供を怒りすぎて罪悪感を抱いてる人
       怒るが黒なら
             点は愛してるの白
                     黒はダメじゃないね』
{E7E6F7E7-3BA2-4481-BE35-F552ED2E65F6}
じゃあ逆は・・・と難しくするという分析作業が頭の中ではじまるw起きちゃった〜www
大きく魅せている、魅せようとしてるが表なら
逆に点とか小さいであり裏は真実とか元だったりして
小さいほうが観えてくるというより感じる方の大きい
というのはどうかな・・・

難しくなったから
や〜めぴ

純子:コホンコホン
4年ぶりに風邪ひいたかな〜
マイコプラズマ?治りかけのお客様と昨日は盛り上がっちゃったからな〜コホン

やっぱりそれは、違うな
あれだな
人の言う事聞かんからやなwww言う事きかんし〜ゲホ

{54BF7E7B-E3D4-428F-BD69-AB585BC5482A}
www

瞑想しよ〜っと

只今〜


瞑想中と瞑想後は調子が良くなるのは何故?

なぜ♬♪なぜ♬♪

なんか咳が出ないぞ〜ふっしぎ〜まじびっくり

んじゃ
またでござる。