性格悪いという言葉がしっくりくる
貴方へw
突然
そう言ってくれた貴方は
いつも
こうやって
いいタイミングで
与えてくれてるの知ってるかい?

まじ

わっちは
性格悪いのすっかり無かった事にしたいクセがあるw
思い出させてくれた。

性格悪いから良く見せたい願望をもつ
それとは違う
性格悪いって事が言葉にできたんだから
ねっ♬

そしていさぎよく見える
性格はよく視える
少なくとも私にはよく視えてるから
人の事はわかるのさw

あ〜そんな事言ってなんだけど
性格悪いは負けませんから〜ヨロシクーーー

性格悪いの
性格って何だろうねw
種類はいっぱいありそうやね
人の幸せが願えないって人がいるなら
性格悪そう!とかって言われそうやけど
その思いの奥の奥の点はw
きっと
可愛い愛の形をしてそうやね
その点以外は真っ黒やけどねwははは

焼きもちを焼くもそうだよね
焼きもち焼いて
あんなやつ死んじまえー!
とか真っ黒い思いがあっても
最初の点は
私の事だけ観て欲しい!
よりちっちゃい点
可愛い愛してる!
からはじまったっぽいよね

だから
これからも
そんな自分を好きでいろよ♬♪

って
まだ、このブログ読んでてくれてるのかなwww


{735E0B3B-5CCA-4071-8B72-C9A6D818FFCA}

この記事書いてる途中に仕事に戻りつつ
ふっと
不思議だな〜心の中が温かくなってきた。

今日東京に雪降ったの
14時に来たお客様に聞いて知ったwww
めちゃ驚かれた
「えーーーwww知らなかったの〜♬」
って
知ったからには
この前とっといた画像をポチッと
{3A6E0B1E-8943-48E8-AADE-DEB3AB2E2668}

だからなんなんだーーーwww


んじゃまた

いい夢みろよん