アップアップアップアップアップアップ
キーター❗️
鼻血でそうw

いつも戻っちゃう理由
(僕を隠す訳)
それは
大切に思う人が離れて行っちゃう寂しさからだ

子供の頃からそうだった
特に大切にしたいと思えば思うほど
自分を作って、ゴマすって
結局そんなつまらない私から離れていく
これの繰り返しだった。

子供の時、姉と2人
親は遅くまで働いてたから
姉は絶対的存在
天使であり悪魔www
なるべく天使でいて欲しいからゴマすって生きてた
食べ物も姉が喜ぶならと譲ってたら
私はガリガリ姉はデブデブw

そんな実家が嫌だったから言い訳
不良時代は
めちゃくちゃだったけど
離れろ!といっても離れない奴らが周りに
少しは居たな〜w

今闇に居る私は
失うもの(感情)はないwww

感謝している施しがいっぱいあるけど
言わないも〜〜〜ん
いいよね?

Yes♬♪
{164A5481-5B0C-4FFB-BF46-98C29045B5FA}
この3人を足して3で割ったら
私に似てる〜〜〜〜〜〜。どう?どう?

キモかわい〜よ💓


仲間達❗️
光も闇も良いも悪いも 
ぜーーーんぶひっくるめて
魅力的やお〜〜〜〜〜〜まじで〜

自信をもって言う
人の事ならわかる❗️❗️❗️

私の事はわからん❗️wぎょえー


ほいじゃあな💓