私の若い頃
この辺では有名な
4つか5つ上の
凶悪と呼ばれた男がいた。
神◯先輩
純子:名前に神ついてたんだねw今気づいた

16歳の時に友達3人と祭りの帰りにナンパされて
知り合った。
すぐ後に友達の1人は神先との子供を産むが
その後すぐに友達は他に男を作って消えたw元気か〜
神先は世間的には
めちゃ凶悪とされてたけど
私は気づいてた。キラン!
この人
本当は優しい人で虫も殺せないんじゃないかな〜
可愛いな〜って

純子:だって、2人になった時「くわえろ」って
出してきたけど、めっちゃ小さいんだも〜んwww
それが関係あるかは、さだかではないwから消す
そして一応
後にも先にもくわえた事はない

神先がその次に付き合ったのも私のツレだったw
縁は続くよどこまでも〜♬ポッポッー
そして
最後に結婚した嫁は
最後に私が勤めてたスナックの同僚
その子と結婚決まってたのに
(その時は知らなかった)
先輩は
私のアパートにやるつもりで来て
また、失敗に終わるwww火事場のクソ力ー❗️

神先:すごい力だな

確かに
今思うとあの力はなんなんだろうw
お相撲さんにスカウトされた事があるから
背もガタイもデカいのにw純子先輩流石っす

その頃の私は
普通に遊びたいけど男と女だとそういう訳には
行かないのかな〜何もしないからとか言うくせに
と思っていたw

そして一応
神先とは何も無いままだし
もう絶対に無い

なぜなら
風の噂で
去年か一昨年だったかな〜
死んだと聞いた。

純子:お〜♬いよいよ本当に神になったのか?
純粋でいい人だったからな〜
zeroの記事読んでたら
その人の事を久しぶりに思い出した。
思い浮かべたら
その人は、そこにいるって言うけど
ここじゃなくて
嫁のところに行けwww


そんな感じで縁があり最後の嫁と結婚するまで
2人で遊ぶ事もあったから
色んな話をしてくれた。
神:何人もを相手に1人でボコボコにしたとか武勇伝とか
そういう
どんどん大きくなる怖いイメージは
本当はそんな事はない
周りが勝手に大きくしてる。

とか

お相撲さんにスカウトされたけどしごきがキツくて
逃げた事を話してくれた。

私の中では
イメージど〜りのナイスな人だった。


ってこれ
関係ない話だ〜w
思い出話じゃん


与えようとする
今はできて無いけど
気持ちはあるから
きっとそのうち腑に落ちる日がくるさ♬♪

だから最後は自分にメッセージをっと
{0CE1AE9B-D411-423C-8A57-611D141CFADF}

純子:あざーーーーす❗️
(有難うございます)


うんうん♬♪

んじゃまた〜
いつも有難う❤️💖💓