この前の満月辺りは
息子の波動は乱れ
こんなことを言っていた

息子:(胸の間からかめはめ波)
僕の中の凶暴な
チワワが飛び出してきそう❗️

純子:wwwチワワって

その後
チワワは、おとなしくなったんだけど

只今
生理前のわたしは


ハートの中から
ライオンが飛び出しそう
ガルルーーー
{6147ECF5-585F-40D6-A421-9839EED0C9DC}

猫草食べて
色々簡単に
吐き出せたらいいね〜〜〜♬♪

{D6E69F04-98CF-4E1F-BAEC-CDC5DBB17185}
「もぐもぐむしゃむしゃ・・・」




毛玉を
{141E18C5-D430-4C66-B762-509DED9A3653}

スッキリ❗️❗️❗️

ってバカーーー❗️
そう簡単にスッキリするかーっ❗️



あれはてなマーク
意外としたかもwww

ライオンの私も私やもんな〜って
受け入れたからなの?
だから懲りずに毎回これなんや〜
繰り返してくれてあざーっす♪

うん♬♪




{76C15EA5-397B-4347-8105-EFC68F4F4180}

今日
ここにいたるまでには
色んな人に与えてられた
まじで感謝やで〜💗❤️💖有難う


この記事書いてたら
息子が横に来たから
ポチっと閉じて

2人で
色んな写真を見てた
世界一爪の長い人とか
こんなのとかw
{79EF3DC4-7FEC-4859-8EE8-4E49D98DE5B0}

こんなのや
貫録あるな〜




{05AD3736-6C6D-4AA6-9441-6C343D79FF50}

こんなの!!!💗
世界一小さい猫なんだって〜

すごい❗️画像いっぱいあった♬♪

そしたら
チワワの画像があったから

純子:これアキトの中のチワワじゃんwww

アキト:これじゃなくてもっと・・・こんな感じの
・・・と(やりとりがあって)
ところで母の中には何がいるの?

純子:ライオンかな〜

アキト:ジーニーじゃない

純子:ググろ〜
あ〜これか〜いいかも〜♬
{4C77D249-6D24-4C29-944B-3728A88D5AC8}

アキト:あ〜本当にこんな感じのがいるの?
赤色のほうかな〜

純子:ググろ〜♬
げ❗️これか〜
{907A8B8E-F50D-41FB-A2BA-929AAFE9B8D4}


アキト:魔人






んじゃおやすみ〜音譜アップ音譜
いい夢観ろよ〜💗❤️💖