つ〜ていく〜(着いてイク〜)
今一度チャンスをーーーーっう(倒れたw)

純子「じっちゃんの名にかけて
やる気のある
おケツ上げパンティラインを見せてやる❗️
その時が来たらwみておれ〜〜〜www」

負けず嫌いかっ♬


そうそう♪
このお店は最初は居酒屋さんだったんだよ

直ちゃんの職歴クズ?には思えないけど
それがそうなら私もだw

子供の頃は破壊王の称号を姉にもらうwいらんわ
高校一年の11月退学処分
工場のラインをいくつかハシゴ
家出少女←職業?w
パチンコ屋の店員いくつかハシゴ
スナックいくつかハシゴ
親の家業の鉄工所で溶接含め
職業おっさんw
今は健康とか美容とかやるサロンをやってる 
主にむだ毛〜を無くす事をやってるw


ふっと思い出した
スナックの頃よくしてくれてた
おじさんの事
(鵜飼さんだからうっぴーと呼んでた、懐かし〜)に
夢はあるのかって聞かれた時
張り切って
「スナックのママかたこ焼きや♪」って言ったら
視野をもっと広くした方が良いって言われて
うっぴーの気持ちに感動するものの
視野は広くはならなかったw元気にしてるといいな〜

いや〜しかし
私の職業
文字にするとハズかしか〜(≡ε≡;)


700円の子供の話は

そんな頃が
私にもあったな〜って思った。
そう思うと
今はきっと
得ようとしてることばっかりだ
精進いたす❗️


今日の瞑想
また、例の彼女が
『さぁそろそろいくよ』って
そしたら
わたし、瞬間的に笑ったんだよ〜ニコって
ちとびっくりして
笑った私に笑えたw


昨日のお月様ピカピカー
{31CE6D51-EB00-4730-837A-C44D4772E33D}
半分より少し大きい半月だったんだけど
写メで撮るとこんな感じになっちゃうんだよな〜
そうそう♬
もうすぐの満月はすごいんだって


今日は雲ひとつない青空ですな〜

温かい記事を読み返してたら
ポカポカ♬♪

ひろぽんのパンティラインではボツキしたのに
私のパンティラインでは無反応かーーー❗️ちぇっ♪
{82FA987B-A0E4-427E-A688-297E3AE2A4FA}
この顔私に似てるwww


んじゃまた