お帰りん♬♪


僕と私が離れる事は無いのに
離れた事にしないといけなかったのは
zeroが言ってた執着心から

私がこんな風になれたのは
あの人達のテコ入れがあったから
自分だけでは何も変わらなかった
本当にミラクルだった。
だから
僕のお陰だと思ってあげれなかった
ごめんね
僕がしてくれたの?
有難う

11月の終わり
その人が住んでる所の近くに行く事になってて
どうせ近くまで行くなら
会いたいな〜って思ってたら
そしたら
理由を作らなきゃいけなくなって
気づかないうちに?
周りは気づいて言ってたよね?
また、理由作っちゃうんじゃないのって
ならないと思ってたのに気づいたら
あっちゃ〜
また、やっちゃった。

あとね今朝は
そんなこんなの流れから
なぜか
自分の使命を思い出せそうになってる
はっきりとじゃないんだけど
それが嬉しかった
結局それは
与えようとするって
所に戻って来たんだけどねw
何やってんだか


一周回ってきたけど
見ないようにしてきた
すぐ理由を作る事や執着心や子供との事
に気づいて帰ってきたような気がする
お土産いっぱいもって帰ってきた♬♪
そして
この一周を振り返ると
本当にバカな私のために
たくさんの人が動いてくれてた事に気づいた。
かたじけないでござる
みんな有難う。 

こんな展開を知ってか知らずか
息子は学校へ行ったw

んじゃまた