気づいたら
僕を感じられなくなって
不安になって焦って
わけわからなくなって
息子は学校休んでまで
気づかせようとしてくれたけど
今日で3日目
焦りはピークに
たどりついたのは
光に焼かれて
自己否定だった。
自分1人では気づけなかった
息子とzeroには感謝

そして
無償愛を教えて
(感じさせて)くれて有難う。




昨日
息子:(胸の間を指して)ここが動いて無い感じ
ここは何だと思う?
純子:心?
息子:そうなんだけど
父と母と子供ならなんだと思う?
純子:母?
息子:僕は父だと思う
純子:どゆこと?

わからないw


今日
息子:疑心暗鬼
純子:(ググってみた)あ〜
{12A7AEA4-17FA-481A-A8CD-4504BB176F38}


昨日〜今日
ライヤーゲーム(ドラマの)を観てる。
{70139FD9-29A7-462F-B12A-E80A1541134F}

私らしさを取り戻せたかな?

お帰りん♪
ただいまん♬

昨日今日は
ここぞとばかり息子に
過去の悪業をカミングアウトするよう促され
私は少し暴露してみたw
目をキラキラさせて聞いてた
息子:僕はやらないけどねw
って笑ってた。あっそ♪ 




「いーーーだ!
           自分でなんとかできたもん!
                          ウソw
                       もっと早く助けにこいやー」
{31F28A0A-F12E-4CCD-8DF5-4DC390B03A1C}

んじゃ


だはっ♬♪

有難う❤︎