お陰でござるな〜


〝与えようとする〟
〝与える(得ようとする為)〟

の2つの種を蒔いたあとの
ケツ待つw
が全く違うということに気づきはじめた。

気づいても
ストーリーを楽しもうとする
野生の純子がいつ飛び出してくるかわからないのでw
眼が離せないw



前提が期待だと
期待を裏切られるがあるのは
そういった事からか
裏切られたわけじゃなく
得ようとしたからって事だから・・・

なんだわからなくなってきた・・・難しいく考えたな

{21FAA103-2A09-4DC2-AF13-62FB943A6172}
あっ♬
あ〜そういうこと?
これ、何回やったら忘れずにいられるんだ〜www


〝得ようとする〟は
無いという事(不安)が有るという事だから
無いということに成る

与えようとする〟は
有ると という事(安心)が有るという事だから
有るということに成る

というのはどうかな?



{1CE795BB-A0B4-445A-9731-51ED29A1EADB}
昨日の空は魅力的だったよ〜
上と下に後光がさす的な感じで♪


明日は住んでるアパートの目の前で
花火
が上がる
この辺は
にぎやかになるぞ〜

秋の花火は空気が冷たいからなのか
花火が鮮明に観えるんだよん♪



んじゃまた♬