昨日の夜
布団に入ったら
zeroのことを想ってた



純子:キャンディー(かまって)くれなきゃ拗ねちゃうぞ音譜
トリックあ?トリーとなんちゃらw


それはうちの話w

これは
内輪の話
土曜日の夜、学校から保護者に向けて
一斉メール
内容は

隣の隣町で
ナイフを持った不審者が出ました
気をつけて下さい。

息子に話すと
「すぐつかまる」ってすぐ言った。
昨日捕まったw
もちろん純子は、はしゃいでたw
本人は
分析力?洞察力?どっちだったか忘れたけど
それなんだって
友達が話そうとしたら何を話すかもわかったりして
驚かれたりするけど
最近はそうゆう事は普通の事みたいwそれって〜
ま〜いっか

今日の息子のつぶやき
思い出したから追加(覚え書き)
地震ってさ〜人が〜・・
ってことは、天候も・・・
僕小学生の時プールがいやで雷・・・



いきなりですが
目の錯覚をいくつか
縦の線はみんな一緒の長さ

{42455FCE-74A4-4A7D-B13E-25933774BBC3}

同じ大きさのーーー何これw

{20E3B2BB-ACAC-46A2-AF28-916DC5BBABB8}

AとBは同じ色

{5495F908-E85E-4E18-9EF7-7A088FE30A56}





どんなにあなたが違うと決めつけてる事でも
それが真実とは限らない





{B32A86E8-400C-442A-B772-3B0D947B3122}

んじゃまた


新月に
{ED79E0D2-9ADC-407B-9194-FC447580DBAA}