最近多いキーワード

最近の出来事
夢から目が覚めると(目は瞑ったまま)
目の前に広がった景色?図形?
がなんなのかわからなかった

ただ、安心感のある空間だったから
ずっと見ていたい感覚だった
気づいたら寝ちゃってた。

実は、その景色に魅入りながら
心の中で
「zeroなの?」って問いかけてたw
返事はなかったw

それは、おいといて

最近は知りたいな〜わかんないな〜と思う事は
そのうちわかる日がくると信じれてる
から
その事柄は後日早いうちに届けられる、有難う❤︎

同じ経験をした人がいた事を昨日知って
シンクロに興奮してしまったw
その方が
ダイヤモンドと表現していたので


ダイヤモンドでググるとありました
私が見た光景に極めて近い画像を❗️
{D95C3C5B-8B42-4833-8B0C-6F85BE4C75E9}

{9254E2F0-769A-4A20-AE6E-3664165DEDB6}

{ADF1F6B3-A9C6-4E56-8505-8012E192F253}
数年前に聞いた話やら
ここのところの見聞きした事
が繋がって

夢は大事

に気づかせてもらった
有難い

昨日息子が話してくれた夢の話し
をあわせると
・・・とは死であり
死はないんだから・・・
今のは寝言
やっぱ言葉には上手にまとめれないな〜



昨日の息子の夢

リアルに死を感じて
少し怖い気持ちもあったけど
それ以上に興味と安心とワクワクがあった。
珍しく興奮気味に話してくれた。

そのあと覚醒とか夢についての話に
子供が理解できるのか?ってwww
大人がついていけるのかって話だよw
昨日の早い時間の夜会は濃厚だった





こんな話を思い出した。
Wikiちゃん39

{5E4C926E-1CBB-4768-9C65-B7225CECE17A}

{58F6A825-8416-43DD-B430-3AA2B5AB2EEA}


若い頃は夢のストーリーを自分の思い通りにもってく?ことが多々できてたけど
女子だけど夢精しちゃったりなんかしちゃったりは
しょっちゅうだったwてへっキャハぽっ
最近はそうゆう事がへったな〜ヘタになった
しなくなってたけど再会だ💗


最近夜に目がパチリと覚める事が増えた
誰かが自分の事を思ってくれて
telepathyのようにビビッとなったのかと思ってた
けど〜ま〜いいか
昨日も目が覚めた(意識が覚めた?)
目は瞑ったまま
また、目の前に動く何かが観えてたけど
動いてるのなんだ?宇宙?
その後興味心身になりすぎて考えちゃったからなのか
本当に意識が覚めて
目を開けちゃった
12時ぐらいだったw多分w


{B5BC3863-86B2-4203-8AB1-0A75527A0B0E}
まとめるのムズっ🎶

昨日は久しぶりに
大好きな瞑想ができなかったからな〜

んじゃまた💗