僕らはもう
一人じゃない音譜音譜音譜

目が覚めたら頭の中で流れた♬寝起きがいいね♪
この記事読んで思い出した話がある


源氏名まみちゃんの話
まみちゃんが
16才の時に数人にまわされた
そこに連れてった(参加もした)17才の男は
全て終わると
申し訳なさそうに「ごめんね」って言ったんだって
なんでも自業自得だと思うクセがあった
まみちゃんは
少し下を向いたまま
うん。
って頷いた。


こんな話を聞いたら


まみちゃん可愛そうだぶー
17才の男や数人は悪い人だぶー


表面的な捉え方をする人は多いだろ〜な〜

こんな捉え方はどうだろう

ここからは

私の
しもべ僕より音譜音譜音譜

17才の男の子達はやってくれたんだよ
約束の人達
感情に蓋をしたまみちゃんの為にしてくれたんだよ
感情が出せるように

叫ばない君
泣かな君
自分を責めた君

彼らはしっぱいしたw
約束だったのにww

まみちゃんは感情を出さなかったwww

純子:こるぁー何笑ってんだw
 
あ〜♪
その数ヶ月後
まみちゃんは
彼等に仕返しする流れになって
その時に思いを叫んだからw

本当はこの出来事はハッピーエンド
って事がわかってたw


純子:ハッピーエンドってw


彼らはしっぱいしなかった。


{F78CBB6B-FE79-4DF3-8BD2-23D161CC3EC5}


だから
まみちゃんは

この出来事を引きずって落ち込んだ事が一度もない❤︎



{3456D7D3-05FB-4E3C-8CB6-B4BD90EBFA25}


リアルタイムも面白い事になってるから
今の話も載せたいんだけど
私が話してる?忘れちゃう?まとめれない
感覚だけみたいな感覚wだから
も少し考えれるようになったら書こ〜っと♬


そうそう♬
内輪の話
昨夜は久々の息子による夜会が開かれた。
これもまた、感覚でのやりとりのため。言葉にできないw
けど最初の始まりは

息子:時間って何だと思う。

からだった。





たぶん
全然まとめれなかったーーーーーー❗️
{8ADCAB5E-A704-4A86-96E9-008EF7EBAF42}


純ちゃん
それでいいんだよ
僕は
わかってるからドキドキドキドキドキドキ



んじゃ
そ〜ゆ〜ことで