純子:良かったな〜ひろぴょん
って
なんか私との扱いが違うやないかーー!wブーブー
めちゃ優しいじゃないかー!wブーブー

メスブタになってるよ♪

純子:日頃の行いのせいだから
仕方ないか〜ふぅ〜
ふ〜ふふふwww笑えてきた
なんか嬉し〜な〜♪
優しいzeroもいいな〜

わたしは、結果がどうなるかわかっててもやる❗️w
純子の衝動を抑えられない。
(衝動を抑えてた時代を暗黒時代と呼んでもいい)
そんな自分をどうしたらいいかと困ってた
時だってあったw切実にw本気でw

zeroが書いてたみたいに
恐怖なんてない


本当は
不安なんて自分の中に無いって気づいた

これは、誰もがみんなだよw


そして
1人じゃないという
安心もついてる

どんだけ自分がやらかしちゃっても
観てくれてる存在がいつも一緒だよ
んで
困ったら
存在信じて
ふっと投げかける?思う?と
メッセージがとどく?
答え?に繋がる?答えともちがうか
ここは、ちょっと言葉にはできないかな
先にそもそも信じてないとか〜

ま〜
何しろ
いるんだって

わたし(貴方)にとって
最高・最前・最小の私(自分)が



純子:今日は夕方までフリーだから
自分をよしよしする時間に使お〜ね〜

うんうん


じゃあまた💗