今朝は、早く起きた
弁当作るため〜
瞑想するからその1時間前に目覚ましセットして

最近は、目覚ましセットの少し前に目が覚めたり
瞑想の時のタイマーの少し前に、あ〜そろそろか〜ってなったり
色々な事がその前に気づく事が普通になってきた。
野生の本能目覚めたのかw
でも今回はさすがに5時代だから無理かな〜って思ってたんだけど、少し前に目が覚めたwやったね〜

色々済ませて
TVをつけてみたら

柿を甘くするには
わざとストレスを与えるって
根の方を大切にしてるんだって

ほーほ〜♬

ある人が言ってたな〜

蓮の花の話
底が見えないぐらい暗い泥水の上に
花を咲かせる
そして
観音様や菩薩様でさえも
その上にすわってる
{689BCEBA-2FB0-4686-95A7-F46459E837B8}  
って
独り言のようにつぶやいてた。
うる覚え
そんなような事言ってたと思う
根っこ好き

ってこのカード弥勒菩薩さんじゃんいいね〜


純子:瞑想って早い時間は静かでいいね

いま頃〜♪

まったね〜