色々書かなくても
お見通しだからな〜

噛まれたいんだおwヒャダ
本気で噛んだら殺す!
甘噛みだひょ♬

昨日これ載せようと思って妄想してたからwすっげ

思いを書くと書いただけで
もういいや〜って思いの執着がなくなるんだよな〜
消しちゃったりしてw

いまいちわかってないところもあるけどw
何度も読んでみる♪

そのうち
わかるからいいのだ♪

楽観的♬

願望は
配慮とか気づかい
できる人になる❗️ルフィー風に
思ってないから繰り返すのかもだな

あと〜これも実は昨日書いて消したんだけど
なんやかんや
メスブタが響いたw
ずっと痩せたーいって思ってたw
無駄が多いからな〜
あっその他は健康体だよ♪

やっぱ痩せる❗️6キロ減やせる❗️

健全な身体もゲットだぜぃ

zeroの言葉から感じた事はまだまだある
優しさに感謝
自分と向きあえる事にめちゃ感謝

生理前の興奮にも感謝やな〜有難う❤︎

にこニコ♬


今日は朝めちゃ早く起きて

このつづきはまた

じぁまた💗
愛してるよ〜〜〜〜💗❤︎❤️
{D10FB991-895A-4035-8B65-83BB85888E4F}