私の昨日の記事下ネタとしてひっかかっちゃって
使えなくなったのかと思って
私のブログだけならいいんだけど
zeroのリブログもエラーでコメントともみれないし
仲間っちに頼んで見てもらったりしたけど
やっぱり見れないって
zeroをまきこんでもーたー❗️と思ったら
めちゃ焦ったw
zeroにメッセージ送って
もう一回記事見に行ったら
見れたどーーー❗️
zeroにおさわがせしたでござるメッセージを送ったw


実は昨日の記事
リスのくだりの最後に
〝この記事セーフかな〜
そのうち突然・・・(もう書かない、想像で)
そしたら
「いつかやると思ったんですよ〜」
とか
「そんな風には見えなかったんですけどね〜」
とか・・・ね〜

って書いた。
でも、本当になりそうだから消したんだ〜w


この世は自分の望んだ現実って言うけど
まさに
思いが現実になるスピード?が早く感じる?
思いが現実になることが普通?になってきてる?

なら
もっと殻をぶち破って想像したくなるよね
もっともっと
ハッピーな想像❗️とりゃ〜〜〜アップ
今回の出来事も改めて気づく事がいっぱいあったから
結果オーライ!

{C3CA057A-21FC-4F0F-A547-9AE2CF4C0079}




話は変わって

朝からなぜかう噛んだ歌を鼻歌っ時ってあるよね
今日の課題曲みたいに何度も鼻歌ってやつ
今日はなぜか「さくらんぼ」だったw
昨日はサントリーオールドのCMのアレだった♪
アレだよアレw


なんだか運転中ではありますが
哲学ってなにか知りたくなった
元不良が哲学ってw笑っちゃう?

そんな事考えながら
(哲学をググりながら♪
運転中あかんやろーw信号で止まってる時♪)
久しぶりにほっともっとの弁当を買いに来た。
出来上がり待ちw
くる道中眼の前のトラックにゾロ目見つけた〜♪
{054C32B7-43EF-4FDF-BEA4-5455CC7DB3DF}


あっ弁当もうすぐだから取りに行ってこ〜〜〜♪

んじゃまた〜