たしかに❗️
自分が信じたらそれをそういう風にしか観れなくなる
もし
ここが
確かなものや変わらないものがない世界なら・・
ということは〜
確かじゃなくてコロコロ変わるけど
自分を信じればいいのかな♪

純子:でもまじで
めっちゃでっかいUFO観たんだよ!

みたいに
これも固定観念だね
ぶっ壊す❗️ 
には
次イってみよ〜だねw


自分では
固定観念に囚われててもわからないよね
zeroの援護に感謝❗️





純子:ハグさせろーーー❗️ちゅーさせろーー❗️
よしよしさせろーーー❗️
{76F73BD3-A2FC-41AA-A43E-F8E158A216E0}



ゲホホッ
純子只今生理前につき
おゆるし願います♪
{19768650-2626-4037-810C-0C0E46334178}


純子:しかし
牛乳飲んで出すって・・・
おじちゃんやるな〜w




今日書こうと思ってたのも
ここに貼り付けてしまえっと

ぴーーーーー !
(あなたの中の禁止用語を聞こえなくする音)


3ちゃい:ピーーーってなに?

大人:ダメな言葉を聞かせないためのものよ

3ちゃい:なんていってるの?♬なになに♪

たとえ3歳児に
卑猥と言われる言葉を
なんなのか説明しても
大人のような反応はしない事でしょうw

こんな絵本があったとしても
子供は純粋に捉えるだろ〜な〜w
{C36F5B39-53AC-431D-A3AE-E3D6641DB9F9}



純子:え?なに?リスが主役の絵本でしょ

運ちゃん:しらばっくれるな♪

私も少し前までは
禁止用語でいっぱいいっぱいになってた。
昔は歩く禁止用語だったのにねw

いっぱいあるけどたとえば〜
最近よく使う死ねという言葉も禁止だった。
死というもののイメージが怖かったり悪かったりしてたからだね。
そうそう
この前ちょうどお客さんと話してたんだけど
そのお客さんが
昔旦那さんに
「あんぱんマンみたいだね」って言われて
めちゃムカついた事をいまでも忘れないってw
純子:私あんぱんマン好き〜似てるって言われたら嬉し〜きっと、そもそも
〝私なんて可愛くないもん〟って思ってたんだね
お客さん:そうなんです〜そんな自分がいまでも
旦那に好かれてるのか疑ってます。
純子:めちゃめちゃ旦那さんお客さんの事好きだと思うよ〜w(旦那さんも知ってる)
お客さん:周りの人には、よく言われます♪



あんぱんマンってこれだよ〜w
可愛いに決まってんじゃん💗

{BE893F3F-11E6-4D1C-8A86-EE94B34643E2}


みんな
自分を大好きになれるといいな〜💗

そんな目でミツメラレタラ
大好きがとまらないーーーーーーーーーーーーーーー❤︎💗❤️




んじゃまた