昨日の夜の帰り道 
月は無く
なぜか少し寂しかった。

今朝
洗濯ほしてたら目の前にお月様
めっちゃ嬉し〜❤︎有難う❤︎ちゅっ❤︎
優しい色やね〜
{7384E59E-6B49-4032-AD2C-5A837559F904}

【1+1=独り言】
最近
上昇仲間wと話してても
もしかして私の言ってる事がわからない?って思う時もある。相手がわかってるもんだって思って話すからだね、自己中〜
うん
気づかいが足りないな〜
次元が高い系の人のブログを読んでると気づかされる
その次元に近くない人から観たらなにが言いたいかわからないってやつだね。頭いかれてる的な。
自分もそうなりつつある事すら
誰かに教えてもらわないとわからないw
私がzeroのブログに惚れてる(ファンな)のは、 
配慮ができること(気づかいがある)も1つ有る
あ〜でも
zeroのブログ読んでもわからい人もいるぐらいだから
それが難しいところだね
うん
本当は
わからなくても繰り返し観てるとわかるんだけど
(すでに知ってるから観た的な・・ブツブツ)
これも私がみんなそうだと思ってるからだねw
そもそも先入観(決めつけ)があったら
愛に溢れている事にも気づけないのにな〜
zeroの↑ブログ読んで昨日のせた源氏名シリーズ読み返したんだけど、なにが言いたいのかわかりにくかったwこんなに優しく鼻毛出てるの教えてくれてありがとう♪


昔私は人生絶望を何度か味わった。
ひどい鬱状態のあと
高次元のものの手が差し伸べられて
0歳感覚を味わう
この世には苦しみは無く愛の中にいるようだった
全ての人にされた事に感謝が溢れて来た
そして、ただそこにあるだけでいい
それは
特に強く握りしめてた最後の綱を   鬱だってのにw
切り落としてくれたあの人に強く感謝を感じてた。
胸の奥から押し上げてくるありがとうの言葉で
涙が滝つぼのようにドーー!ってなった。
まーそれは置いといて

それ以前の私は
良い人が良くて、良い言葉が良くて、良い行いが良い
としていて
それは、なにをもってして良いかすらわからない
凄そうな誰かが言ってた良いってものを良しとしてた。
それをしてれば幸せになるって信じてたけど
そんなのは一時的どころか綺麗事
もっともっと良いと思われてるものを探して無限ループ
どんどん本当の自分から遠ざかっていった。

そんな人多いんじゃないかな〜って思う

綺麗な言葉が悪いんじゃなくて
本当に今それを感じてるのかって事の方がどれだけ大切なのかってこと❗️ 

感じてるから言ってるんです!って
人の言葉メモしてんじゃねーよ❗️w

純子:はい

運ちゃん:メモしてたよね〜♪


本当は自分が感じてもいないことを
あたかも感じてるように、
口にして言い聞かせてるから
自分じゃなくなる
側から見たら気持ちわるい人

顔もセンスも一般的に良くっても
気持ちわるい人っているよね
それ
あーなーたーでーすーかーらー!残念!

でもでも

世間一般
ブスでセンス悪くてちょいメタボ(ちょっこれ
なのにキラキラしてる感じの良い
魅力的な人っているよねー

それ

あーなーたーでーすーかーらー!投影!

後者になりたいよね、ね♪
後者になりたいなら
なりに行くんじゃなくて
もうそもそも
そういう存在そのものだったって事に気づくこと

それには、
悪い自分を否定してたらだめじゃん!
わかる?
そのものの中に?悪い自分がオマケみたいについてるの?は、イヤーーー!ってバカーーー❗️
それ、そんなに嫌なの?
じゃあそのままそこにいたら良いよ

無限ループから抜けたい人は
なんじゃそりゃ
こんなの食えねーよ!
みたいな人を
先入観無しでじっくり観てみようw自己責任でw
あれこれ見出すとまた、わけわからなくなるからw
1つずつやおw
うん

ちなみに私はzeroに夢中やけどね♪それがなにか♪


とかなんとか書いてたら
宇宙人のMちゃんが遊びに来るって♪
そして
今帰って行ったw

Mちゃんも密かにzeroのブログのファンなので
話は早いwもりあがりすぎてちびりそうになったw
毎回だね♪

2人でイキついたのは

やっと自分取り戻して
〝じゃあ、なにをしたらいいのかな〜〟
なにかをしないといけない?ような
なにもしなくてもいい?ような
なにかを目指したいと思うクセなのかな〜
って書きながらもしかして
現実の日常で
やってる事がそろそろ違うって思ってるのかな?
仕事やりきったのかな〜飽きたってことw
そろそろステージ変えたいのかな〜♪



そうそう
Mちゃんは昨日
コレ月!?
っていうぐらいでかいお月様みたんだって〜♪

貴方のいる場所からは
                     どうでしたか?ふふふ