源氏名
まみちゃんコレ
しょうちゃんコレ

つづいて

キャバクラで働いてた
源氏名みなみちゃんの話

みなみちゃんのお母さんは
在日韓国人
お母さんは日本語しか話せない。多分
みなみちゃんがそれを知ったのは17ちゃいの時だった

みなみちゃんが子供の頃
お母さんが
「隠してる事がある」って言ってた。
子供だった彼女は
「お母さんが本当のお母さんじゃなくても好きだから」って言ってた。
お母さんは
「そうじゃない」って言ってた。
その事は墓場までもってくって言ってたし
それを知ったら傷つくからって言ってた。
不思議だけど
姉にはそんな話をしていなかったみたいで
大人になってそれを知って謎は深まったw
みなみが16才の時に色々あった時に
ヤクザをやっていた従兄妹を
交える出来事があって知ってた
従兄妹の彼女から
17才の時に電話があった。
「みなみちゃんって韓国人?」って
違うよって言ったら
「いとこの免許証みたら、国籍韓国って書いてあったから」って
んだとしても、なんか問題でもあるの?
って言うと
「うん、韓国の人は無理なんだ」って
好きなら国籍なんてなんでもいいじゃんって
熱く長々と話してたけど
結局ダメだった。いつも力無いw
内心、ヤクザが良くて外国人ダメってどういうこと?!バカなの?って思ってた。
ま〜人間は色々都合があるんだね。仕方ないか

突然聞いたそんな話もなんかワクワクしてた。
これでお母さんが楽になるぞーって。
みなみちゃんは思ったんだってw
お母さんは、
みなみちゃんが20才の時に話すかもって言ってた
から
みなみちゃんは期待して
自分の誕生日の日は家に居た。
でも、何も話す様子がなかったから
自分から話した。
お母さん泣いてた。
お父さん深刻そうな顔してた。
よっしゃ〜♬これでお母さんは、楽になったんだ〜
と思ったら
後日2人きりになった時
「言えない事はそれじゃない」って
まじかーーー

最後にみなみちゃんが働いたスナックに
飲みに来てくれたお母さんは
実際結構な罪を犯してた事をカミングアウトした。
みなみちゃんは
「そうなんだ〜べつにいいじゃん
私なんて覚◯◯やってたよw」って言ったら
そういうのは私はやらないって苦笑いしてた。
じゃ言えよwってみなみちゃんがw
その日
お母さんに
「墓場までもってくって言ってたのは、その事?」
って聞くと
違うってさw
みなみちゃんwww笑ってたけど
ガックリしたと思う♬

結局その後
みなみちゃんのお母さんはアルコール依存症からの
肝硬変なのかな?で死んじゃった。


墓場までもってっちゃったね。バーカ❤︎

{699B063C-08E8-41E5-8E1F-AE22C8483719}

おばあちゃん家キムチ臭くて
日本語かたことだったのに
気づかない方が
バーカドキドキ




今息子が
シュレーディガーの猫って知ってる?って↓
興味ある人は詳しくは自分で調べてみてね
私は今から唐揚げ作るからwんじゃまた♪
{579BA343-8164-41CB-90C8-7F037CB453E6}