実は最近
誰にも話してなかった話しの1つを
宇宙人のMちゃんに話してた、気づいたらw
(この話しは必要な時に書こうと思います)
ドン引きされるかと思ったら(してたかもw)
そうでもなくって
Mちゃんの長年持ってた思いも話してくれた。
出来事は違っても思いの深さは
一緒だったりするかもね。
ま〜私と一緒にされたいとは思わないだろうけどw
この人よりましっておもってくれたら嬉しいな〜

そうやって書いてたら

今ふと思い出した出来事があるから書こう
22才ぐらいの時
ラウンジ(スナックより少し広いところかな?)
で働いてた
まみちゃん(源氏名)の話
歯医者さん達の集まりで飲みに来てた
1人のおっちゃんにご飯を誘われた。
高級そうな懐石料理を食べて帰りの車の中




おい!そこのあなたこの先期待して読んでる
そういうのは、まだ書かないよ〜だ



歯医者さん:5万円あげるからどう?

まみちゃん(源氏名):今は私好きな人いるから〜♪(タイプじゃないから無理w)

歯医者さん:じゃあ、誰かそういう子がいたら紹介して

ピピーーン!

まみちゃん:いますよ♪
本人に聞いてみてまた連絡しますね〜

名前は忘れたけど元ヘルス嬢のHちゃん(仮)は
喧華からのはじまりだったけど知り合った
年下の女子
前に遊びに来た時
Hちゃんがそんなような人が居たら紹介してって言ってたな〜と思い
歯医者さんの話をすると
めっちゃ嬉しそうにオッケーした。

2人は会ったんだろ〜
何をしたかはあなたが想像したらいい
だって何したか私も観てないからw

後日
Hちゃんからめちゃめちゃ感謝されたw
逆に恥ずいわw
歯医者さんからも連絡があって
後日なぜか3万円も入った封筒を渡された。
「いい子を紹介してくれてありがとう」って
それも恥ずいわwばか
と思いながらも臨時収入にニコニコだったまみちゃんを思い出したw


そして
なんの縁か何十年もたってるのに
そこの歯医者さんで働いてる女の子達が続々と
このサロンに通って来てくれてるなんて言えないw
純子:院長先生ってどんな人なんですか?
歯科助手:厳しい人ですよ
純子:そうなんだ〜上手って評判だから
真面目なんですね(www院長可愛すぎ)
3万円もらってから会った事も見た事もないけど
歯医者さん大変そうだから幸せだといいな〜

ふふふ♬

純子:終わり。
っていやっちょっと待ってよ〜これ観てなんか
気づける人いる?
まっいっか
なんでこの記事書いてるかわたしは
わからないんだからw
誰かーわかる人居たらおしえてーーー


ふふふ❤︎


{C4C37D82-E5A8-4929-A709-B7A05BC6B8D6}