若いころちょいちょい
言われた(扱われた)事がある
〝あなたと遊ぶようになってうちの子が悪くなった〟


ある時
そのころつるんでたコの親が親戚
(悪そなじじー)に
頼んでたみたいで
家に呼ばれて行ったら
気狂い面したじじーがいた
説教からの脅し
机に包丁突き立てて、すごまれたけど

体19ちゃい、中は3ちゃいの私
ひゃ〜怖い〜って一瞬思った。震えてる。
スイッチがカチっとはいった
死ぬ覚悟でもしたの?
極道の妻たち憑依?
豹変した。
{6C50A94A-C75D-422A-8775-DC97E6D3AC24}

何を言ったかわからないけど
「そんなに大事なら私に言わんと
そいつに言いなちゃい
無理やり誘った覚えは無い」的な
当たり前の事は言ったのは覚えてるw

じじー:ねえちゃんいい度胸してんじゃねぇか!
気に入った!

純子:wwwもう、話す事ないなら帰りま〜す♪
(キモ、無理、お前が脅しだけってわかったからだよ!死ね!)

帰りのタクシーの中、ほっとしたら少しちびったw
悪を極めようと思ってた私に近づいた
貴様らが悪いんじゃーーーウシャッシャッシャー
ちびったけど強気w

類は友を呼ぶっていうでちょ、おバカちゃん♪

悪に寄り添えば 
善に寄り添えば
覚醒した人に寄り添えば
上昇してる人に寄り添えば
いつかはそうなるって考えてもいい?
あっ
いつかは気づくのほうがいいかな

変わりたいから
寄り添った
っていうのも有り?
 

お金もちに寄り添えばお金持ちになるとか
って言われてるけど...
そこは
ちょっと何言ってるかわからないな〜www


あれっ
何が言いたかったのかわからないな〜www
{256632E3-B8F6-460D-A319-AEF7C80D68E4}

【1+1=独り言】
知りたい
なりたいとか
思ったら
そんなんが瞬時にやってくるのは
あなたにやっとあえたから?
ずっといてくれた事にやっと気づけたから?
あなたがわたしでわたしがあなた・・・
言葉にできない感謝ってある
言葉にしなくていい感謝もある
わかるよね
ありがとっ❤︎ふふふ